top of page

Merry Christmas



みなさま、


いつも大変お世話になっております。


こちら、イタリア、ミラノもクリスマスムードでいっぱい。

クリスマス直前ともあり、プレゼントを買いに走り、そしてクリスマスメニューの段取りをし始め、一年で一番わくわくする時でもあります。


我が家のペットたち、プーパとスカールへのプレゼントもクリスマスツリーの下に準備。


今年は、私にとって、とても有意義な一年でした。


2021年から、ここミラノでペットファッションに関わり始め、去年10月以降から、日本の皆様向けに準備をしていたDolcePetを作り。


今年4月にオンラインブティックをオープン。


3月には、10年以上ぶりに、プーパと一緒に日本へ帰国。


自分の国である日本と、第二の故郷となっているイタリア、ミラノの間で役に立ちたいと常に考える中で、出会ったイタリアンペットファッション。


日常でペットたちの愛情に包まれているからこそ。


優秀なブランドの経営者たちとの出会いがなかったら、実現できなかったことでしょう。


イタリアのプロフェッショナルな職人の手とクリエイティビティーによって作られた、上質なペットファッションアイテムを日本の皆様へご紹介することを使命とし。


正直、10年以上ミラノで、日本とは全く関わることがなく、イタリアにどっぷり浸かっていた生活だったため、こうして離れた日本に向けて、イタリアの本物のペットファッションを日本の皆様へご紹介することは、私にとって大きなチャレンジでもありました。


そんな中、テクノロジー、オンライン、SNSを通して、皆様、そして皆様の可愛いペットたちとの素敵な出会いに感謝しております。

 

まだまだ未熟ではございますが、私たちDolcePet らしく、来年も更なる発展、飛躍に向けて、より一層の努力をする所存ですので、DolcePet チーム一同どうぞよろしくお願い申し上げます。


空に輝く一番きれいなお星さまに願いを込めて。


Be elegant and have a quality of life ✨🐶❤


ビッザーリ佳代

     プーパ

     スカール 




bottom of page