top of page

ペットたちのファッションも.. - Fashion conscious


エレガントなスカートを履いているチワワ

イタリア、ミラノに住んでいるとファッションには更に敏感になります。

先週は、ミラノでファッションウィークがありました。毎年のように、多くの有名ブランドのファッションショーのみならず、様々なファッションイベントで、ミラノの街が賑やかになります。ファッションウィーク中は、ファッション以外の一般のメディアや新聞でも、話題になり、新しいトレンドに、多くの人が関心を持ちます。


ファッションショーで、新しい流行色や、色の組み合わせなどを見て、自分のスタイルに合わせて、コーディネート。


そこで最も大事なのが。


上質なアイテムを身に着けること


おしゃれに着こなしている人を見ると、身に着けるものの質にこだわりを持っています。


まずは素材の質。そしてデザイン。


それは、私たちのファッションだけでなく、ペットファッションも同じ。


大分前から、イタリアでは、ラグジュアリーペットファッションが流行っていますが、本当にラグジュアリーなものにこだわる人々は、ペットのファッションでも同じです。まずは質を重視しています。シビアに、質の良いものと悪いものを見分けること。


特に、ミラノはファッションに敏感だからか、ミラノには、代表的な本当の意味でのラグジュアリーペットブティックが数店あります。このミラノで、ペットファッション業界に携わるようになり、ペットとはいえ、ファッション業界のプロフェッショナルな人たちと出会い、日々、多くのことを勉強し、刺激となる中で、イタリアで本当に評価の高いブランドのみを厳選し、たくさんの日本のみなさまとペットたちへ、愛情込めて作られた優れたファッションアイテムを身に着けてもらうことで、ファッションを楽しんいただき、Quality of Lifeを高めていただきたく思います。


このミラノで、ファッションの刺激を受け、みなさまに、ペットファッションのみならず、ペットと一緒にエレガントに着こなすためのファッションについても、今後お届け予定です。



Stay tuned! ❤


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page